french bulldog
by robiwaka
<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
モテモテ?

f0218471_15405299.jpg

 さわやかな笑顔だね ♪  女子にモテモテじゃなーい?  













f0218471_1541381.jpg

 「やっぱり~ キミもそう思うぅ~~~っ? 」












 
      前言撤回。。。。。







ブログ村 キャンプ/ジギング/フレンチブルドッグ
[PR]
by robiwaka | 2010-05-30 15:49 | フレンチブルドッグ
あるスイッチ。



遊び疲れて帰って来たとたん、なぜか入るそのスイッチ。












姐さんのかぐわしい背中に顔をうずめてェ・・・・・・
f0218471_2237449.jpg



あ~~~~~ら
f0218471_22375936.jpg



よっと!!   (・・・・・・^_^;)
f0218471_22381577.jpg




まるで相手にされていないのに・・・
f0218471_22383020.jpg




ひとりだけブレている顔が物語る。
f0218471_22384620.jpg





「キモチイ~~~~~~ッ♪」
f0218471_2239355.jpg




しかし満たされるはずもなく・・・・・、 (去勢済だもんね・・・・・・^_^;)
f0218471_22391823.jpg





男子たるもの、「相手が無反応」ってのがいちばん哀しいのかもネ・・・・★
f0218471_22393479.jpg











「・・・・・・・・・・・・こんなトコ撮らないでヨ・・・・・・★(恥)」
f0218471_2239497.jpg









あ、スマンスマン。(苦笑)










マウンティングって、セクシャルな意味ばかりではない、って言いますよね。
犬同士の順位づけを確認するためだったり、支配欲の表れだったり、単なる遊びだったり・・・・・。
テンション上がり過ぎた時に、自分や相手の気持ちを沈静化するためだったり。
時にはケンカの仲裁に使われることもあるとか・・・・・。
いやぁ、犬っておもしろい! って言うか奥深い! って言うか、やっぱりちょっと難しい・・・・★^_^;


でもね。
今回の記事はやっぱりセクシャルなマウンティングの気がします。
姐さんの背中・お尻・耳・肉球の香りをすみずみまで堪能し、時にはペロペロし・・・・。
ずーっと無言で、'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


そしてなにより顔が終始マジ!! そしてエロい!!(爆)




ちなみに自宅ではある程度、本犬同士に任せていますが、
よそのオンナノコにしかけた場合は、即座に叱ってやめさせるように心がけております。










ブログ村 キャンプ/ジギング/フレンチブルドッグ
[PR]
by robiwaka | 2010-05-28 23:27 | ロビワマ便り
夏日。








     青っ。
f0218471_1584720.jpg




     暑っ。
f0218471_15939.jpg





日陰を選んで歩こー。
f0218471_1591782.jpg






・・・・・・・・って、なんでこんな日に丘へ登りたがるかねェ、キミ達。
f0218471_1593091.jpg







到着ー。








顔デカッ。
f0218471_1594166.jpg





なんでベロに砂ついてるのさー。
f0218471_1595356.jpg





ごまかしてもダメー。
f0218471_15101872.jpg












木陰で休憩ー。
f0218471_15103517.jpg









おとめ気取りー。
f0218471_15105173.jpg








降りるよー。










ここ好きー。 でも足元すべるー。
f0218471_15111716.jpg









お疲れちゃーん。
f0218471_1511323.jpg








家に帰って昼寝だー。 








まだ昼前だけどねーっ。









ブログ村 キャンプ/ジギング/フレンチブルドッグ
[PR]
by robiwaka | 2010-05-27 15:27 | ロビワマ便り
朝取り

  ルッコラと小松菜です。
f0218471_6425460.jpg


  虫食い跡があるのは無農薬の証拠。
  毎日、イモムシを取り除いているから彼らは食卓には上がらないハズ (´-ω-`;)ゞ









ブログ村 キャンプ/ジギング/フレンチブルドッグ
[PR]
by robiwaka | 2010-05-26 06:48 |
寝姿

  田植えが終わると夜中は蛙の大合唱♪
  昼はベランダで休憩中。


f0218471_2253333.jpg



  この寝方誰かに似てる。







ブログ村 キャンプ/ジギング/フレンチブルドッグ
[PR]
by robiwaka | 2010-05-25 22:13 |
偶然の産物。



雨続きで散歩もお休み。 ヒマな平日休みの午後。

部屋でまったり過ごしていたら、ある光景を目にしました。











  若、大変だよ!! 今、私は奇跡をまのあたりにしているよ!!

f0218471_2073044.jpg

若 : 「・・・・・・・・・・・・・なんの騒ぎだジョ・・・・・・・」







  なんなの、その絶妙な高さ調節?! 

                             なんなの、その微妙なバランス感覚?!

                                     

                                     

                                     


f0218471_2074282.jpg

☆☆☆イッツミラクル☆☆☆





すごいよー! おもしろいよ若ちゃーん! ねーねーねー!
f0218471_2075376.jpg

若 : 「・・・・・・・・・・・・・うっさいわ。 せっかくキモチよく寝てたのによォ・・・・・・・。」










ちょ、ちょちょちょ・・・! ロビンも見てよっ!











f0218471_208593.jpg

               ロビン : 「・・・・・・・・・・・・・・興味なしっ。」


















・・・・・・・・・・・あんたたちさぁ、









もうちょっとあたしの感情に興味持ちなさいよッ。(涙)










さびしんぼうのアラフォー世代・ロビワマに愛の手を・・・・・・・・・・☆ o(TヘTo) くぅ・・・

なんでも大げさに騒いじゃうお年頃だからさ! そこらへん汲んで欲しいワケよっ。 (哀)






チナミニマジデヤラセナシ。 スゴクナイ? ←シツコイ。 ^^;





ブログ村 キャンプ/ジギング/フレンチブルドッグ
[PR]
by robiwaka | 2010-05-24 21:13 | ロビワマ便り
毎年この時期に。。。

今年は走ろうとか、シーズンインとか言ってそれっきり。。。。
それでも今年も走り始めます!
f0218471_20242561.jpg

5kmで帰りたくなったけど写真を撮る振りして休憩。。。




その後いやいや40kmのライド
でも来週も走ってみようかな♪






ブログ村 キャンプ/ジギング/フレンチブルドッグ
[PR]
by robiwaka | 2010-05-23 20:35 | 乗り物
ようやく最終回? @ブヒキャン   by.ロビワマ




ランタンのやさしい灯って、ホントにホッとするなぁ・・・。
f0218471_21224719.jpg




わいわいやってたら、おいしいおつまみ達を撮り忘れてしまいました。^^;

部長家の「タコミートナチョス」に、
えりもぐ家の「春巻きの皮の包み揚げ」(中身はアボカド&明太子に、粉チーズ)!! どちらもおいしかったぁ♪ 
ウチはいつも家で作り慣れてる^^; カツオのたたき風あぶりサラダでした。


メインディッシュも各家庭から一品ずつ。
f0218471_21232566.jpg

おいしそうでしょーーーっ。 おいしかったのよーーーーん♪

部長家の「ベーコンピラフ」は、パラリとしたステキな炊き上がりだったし、
えりもぐ家のコトコト煮込んだ「玉ねぎスープ」も、白ワインの酸味が効いて絶品!
ウチは・・・・・・脂ギッシュな「豚バラ肉のハーブロースト」。
ダッチとrobiwapaにすべておまかせしちゃいましたー♪(笑)




さすがに疲れたよネ。 カワイイおでこしちゃって☆(笑)
f0218471_21234188.jpg



姐さんもいつもの定位置で。
f0218471_21235747.jpg



実は私のひざにも、いつのまにかエリンが乗っかって眠ってましたー。
こういうのってすっごくウレシイ♪  なんだかぐぐぐっと距離が縮まった気がしちゃうのは私だけ???(笑)


この後、外で焚き火を囲んで語らう予定でしたが、霧雨に見舞われてしまいました。
タープに戻ってブヒズを抱っこしながら、あれやこれやしゃべって笑って。
ちょっぴりシリアスな話も飛び出したり・・・これまたイイ時間を過ごすことができました~☆



わが家のNEWアイテム(の一部・笑)。 なかなかイイ仕事してくれました。
f0218471_21241662.jpg











そして翌朝もイイ天気ーーーーーっ♪
f0218471_21242859.jpg



朝からヤキモチ爆弾炸裂の姐さん★ robiwapaに取り押さえられるの図。(笑)
f0218471_2124449.jpg



あいかわらずしつこいんだよなぁ、ウチの2ブヒは・・・・・(^^ゞ
f0218471_2124599.jpg



こんなお天気ですもの、朝はもちろん外ゴハンでしょ!
f0218471_21251455.jpg

わが家のリクエストに応えて、ホットサンドを作ってくれましたー。 やっぱりおいしかった!!







さてさて、楽しかったキャンプもいよいよ終了です。 最後にメンバー紹介をば。 




サッカー上手なエリン♪
f0218471_2125297.jpg




遊び上手なモグ♪
f0218471_21254340.jpg




若さ弾けるひなた♪
f0218471_2126023.jpg




さすがにみんな疲れた顔してる・・・☆^m^





あとロビンと若ね。 (ちっちゃ!笑)
f0218471_21262814.jpg







本当に「あっ!」と言う間の一泊二日でした。 とーーーっても楽しかったです♪
f0218471_21264713.jpg




また行こうねっ♪








ブログ村 キャンプ/ジギング/フレンチブルドッグ
[PR]
by robiwaka | 2010-05-22 22:38 | キャンプ
おやつの時間

みなさ~ん!おやつですよ~!集まってくださーいっ!

f0218471_638745.jpg

うっそ~っ ♪















ブログ村 キャンプ/ジギング/フレンチブルドッグ
[PR]
by robiwaka | 2010-05-21 06:40 | キャンプ
ゆる~り時間の愉しみ方☆   by.ロビワマ



ハデめな遊びが一段落したところで・・・・・・・・・・
f0218471_22284623.jpg




思い思いにくつろぎタ~イム。
f0218471_2229329.jpg




枝はウマイやね~♪
f0218471_22292140.jpg






お? ひとり+3ブヒで探検隊発足か?
f0218471_22293957.jpg




あんまり遠くへ行くんじゃありませんよっ。
f0218471_2230315.jpg




仁王立ちで隊長気取り☆ うれしそうなうすら笑いだこと。(笑)
f0218471_22302321.jpg






サイトに戻って男同士でしばしイチャついた後は・・・
f0218471_2240658.jpg




それぞれのプライベートエリアで、なんとなくシエスタタイム♪
f0218471_22402867.jpg




ぜいたくな風景・・・・・・♪
f0218471_22404979.jpg




ねっ、若。
f0218471_2241325.jpg




・・・・・・おや?
f0218471_22413515.jpg




・・・・・・おやおやおや? なぜにそうなるか?
f0218471_22422152.jpg




まぁ笑ってごまかしとけ~。  姐さん遊び疲れて、怒る気力もないみたいだから。(笑)
f0218471_22423698.jpg













お昼寝から目覚めたら、みんなで約一キロのトレッキング(ハイキング?)コースを歩いて腹ごなし。

サイトに戻っておつまみ&晩ごはんの準備だー♪



若 : 「今夜のメニゥを教えろだジョ~。」
f0218471_22425170.jpg




さーて、なんだろねー。 まぁキミらはいつもどおりだけどー。









つーづーくー。





ブログ村 キャンプ/ジギング/フレンチブルドッグ
[PR]
by robiwaka | 2010-05-19 23:01 | キャンプ


カテゴリ
フレンチブルドッグ
ロビワマ便り
キャンプ
トレッキング
料理
釣り

乗り物
石けん覚書
子ブタの医食住
SOTO
ETC
携帯便り

以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

その他のジャンル

忍者

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧